あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

日程調整つかず終了

先日、婚活サイトでマッチングした年下男性。
週一しか休み無しとのこと。
その曜日は、今週も来週も私が予定あり難しかったので来月でご提案してみました。

すると、来月までメッセージが続かないと思うし、来月になってから「やっぱり会うのやめる」となった場合に時間の無駄になってしまう。と、返信がありました。

あちらは他の曜日に会うことは考えてないようですし、結果的に、私から良い方がみつかるといいですね(^^)メールして終わりました。

そして、その後スルー。
どっちの希望にも合わずに仕方ないというか、不快なことされたわけでもないんだから「良い方みつかるといいですね返し」すればいいのにね😗
婚活上のマナーではないかと、私は思いました!