あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

ユニバーサルスタジオジャパン!

週末に姉家族と、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

土曜日の午前2時に出発。
高速道路の深夜割引を利用して出発だ!

20年前に行った頃と比べると、アトラクションの種類も増えて賑わっていました。

1.「楽しんでくださいね〜!」等々、スタッフからめちゃめちゃ声をかけられる。

2.食べ物&お土産がディズニーの倍くらいする。
むちゃくちゃ高い。

ディズニーと比べちゃうとね、あれだけど、がんばってました。

ハリポタが気に入りました(^^)
スパイダーマンもカッコ良かった。

大人3人、子供3人。
子供達が楽しめることを第一に考えたり、家族旅行ってこうゆう感じなのねっと、疑似体験させてもらった感じ(´ε` )

自分の行きたいところに行けなかったり、「早く家に帰ろうよ〜!」と、想定外に子供達がつまんなそうにしたりもするけどさ、、(笑)



やっぱり家庭をもつっていいなぁ!と思いました(^^)