あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイモバイルが電話繋がらなくて解約大変だった

4月20日頃から、コロナの影響で、ワイモバイルは店舗で解約手続き出来なくなっていたのだ。 新規受付はしているのに。 そのことを4月29日に解約手続きをしようとして初めて知った。 電話での手続きということなので携帯から151に電話する。 一生、音楽とアナ…

オンライン飲み会で元カレに遭遇

先日、学生時代のグループラインでオンライン飲み会が開催されました。 グループラインでの会話に混じることはあるけど、なんせ住まいが遠いので会うことはほぼない。 実際に会ったのは何年前が最後だろう? オンライン飲み会はメンバー入れ代わり立ち代わり…

携帯変えたらblog書けなくなりました

さて、実習が中止になってから11日目。 ハローワークの書類提出、食品の買い出し、保護猫シェルターのお掃除1回。 あとはほぼ猫ちゃんのお世話。 家族以外の人と、対面で接触したのはシェルター掃除の際に1名だけ。 就職活動も、本腰入らず。 来月の頭に、本…

今日から、ひ、き、こ、も、り

今月から病院にて1ヶ月間の実習が始まったのですが、緊急事態宣言の営業で昨日で中止になりましたすごく勉強になったし有り難い機会でしたが、毎日ヒヤヒヤした気持ちはあったのでホッとした所もあります。退職してから半年が過ぎ、いまこの様な状況ですが…

消えた40歳男性塾講師

かれこれ3週間くらいですかね、ペアーズ内でメッセージのやりとりをしていた40歳男性塾講師の方。返信が来なくなって一週間。もう、終わったのでしょう、私達の関係は。お達者で〜!! 私は今月から実習で病院に通っています。 むちゃくちゃ疲れるけど、病院…