あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーティーン系のYouTubeを見てしまうのはナゼ?

Youtuberになりたいなぁと、小学生のような事を言っている私。誰かの生活を覗き見るような「ルーティーン系」動画って、面白くないですか??独身アラフォーだったり、働くシングルマザーだったり、古民家で暮らす独身男性だったり。 特に面白いことをしてる…

ユニバーサルスタジオジャパン!

週末に姉家族と、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。土曜日の午前2時に出発。 高速道路の深夜割引を利用して出発だ!20年前に行った頃と比べると、アトラクションの種類も増えて賑わっていました。1.「楽しんでくださいね〜!」等々、スタッフ…

日程調整つかず終了

先日、婚活サイトでマッチングした年下男性。 週一しか休み無しとのこと。 その曜日は、今週も来週も私が予定あり難しかったので来月でご提案してみました。すると、来月までメッセージが続かないと思うし、来月になってから「やっぱり会うのやめる」となっ…

東出くんよ。

東出くんのニュースをyahooで見てから、26時間が経過しました。私の「見た目が好みNo.1」の座を長い間、独占していたのです。まさか、こうゆう話題でニュースに出てくるとは、、。 芸能人は歯が命。だった時代を過ぎ、「芸能人はイメージが命」なのかな(;´Д…

初めてのゴルフラウンド

高校の同級生と4人で、初めてのゴルフラウンドに行ってきました。3ヶ月間の間に、打ちっぱなし5回、ショートコース1回を経て、ついに本番です。結果 82.76.158初心者としては、なかなかとのこと。 ドライバーが打てるというところで「センスある」と、いう友…

謎が多く、面接を辞退しました

応募自体も、あまり出来ていない中、先月1次面接を受けた会社から2次面接のご案内メールが届きました。1ヶ月ぶりに。てっきり落ちてると思っていたので、受かってたら受かってたでまた迷いが生じまして。業界的に今後どうなのか。 最近、大量に求人出してい…

初めての日高屋ちょい飲み

今日は、ぽっかり時間が空いたので初めての日高屋ちょい飲みを決行してみました。これで520円だよ(^^)大満足!! 今度はこれも頼んでみたい。そして、日高屋ちょい飲み常連の友人に聞いたオススメはこちら! 安い! これも、満足度高そう!帰りがけにはクー…

ペアーズのプロフィールに「ひといちばい思いやりがあります。年齢より若く見られます。」と書いている2人と話してみました。

学生時代の友人がペアーズで知り合った同い年の男性と結婚が決まりました。すごい!本当にそうゆうことあるのね! と、いうことで一理の望みをかけて1ヶ月前に再度登録してみました。実はかれこれ、5年くらい前に2人、ペアーズでお会いしてみたのですがクセ…

アーバンリサーチ 5500円の福袋を買った

明けましておめでとうございます!新春セール、アーバンリサーチで5500円福袋を買いました。 絶対、元値そんなにしないだろ! タグと商品も合ってないし、期待はずれでした。 この内容ならセールで買った方がいいわと思ったので、もう買わないように覚えてお…