あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

40歳男性 塾講師

ペアーズでやりとりをしている40歳塾講師の方がいらっしゃいます。メッセージのやりとり、かれこれ1ヶ月近くなります。 1日1往復、丁度よい長さの文章で。 会話も続くし、変な人じゃない。 良かったです。そして、このままペアーズ内でのやりとりが、続く…

落としたと思ってた試験の結果

先月、資格試験でミスをして落としたと思ってモヤモヤしていた試験の結果が出ました。 受かってた!!(≧▽≦)めっちゃ嬉しかった。 やった〜♪寝不足で試験を受けたらアカンということを学んだよ。 夜、高校時代の友達(既婚男性)が酔ってLINEをしてきた。 高…

まさに面接という感じだった

先日の45歳男性。プロフィールのタバコを吸う吸わないの項目で未記入になってた人なんだけど、案の定吸う人だった。「タバコ吸う人が嫌だったら、プロフィールに喘息があるのでタバコ吸う人は嫌って書いたほうがいいよ」と言われた。タバコを吸う人がダメな…

ペアーズ 会ってきた

45歳男性とお会いしてきた。待ち合わせも問題なく、変な人じゃなかった。疲れた・・・

45歳男性と、会話が続いてる

ペアーズでマッチングした45歳の男性。 LINEに移行して、来週の日曜日にお茶をすることになりました待ち合わせ場所も、すんなり決まりノーストレス! そして、LINE交換したり、約束の日が決まると、それで目的達成したかのような感じでメッセージがぐっと減…

知らなくていいコト 最終回

なんかちょっとスッキリしない最終回だった(T_T)なぜ、尾高さんのプロポーズ断ったんだよー! ケイトやだなぁと思ったけど、ケイトがヨリ戻そうって言ったら尾高さんが断るし。一緒に子供育てたらいいじゃん、もうここまできたらさぁ!あ〜ぁ、あんな大事な…

ペアーズ、波がきてる

時々くるペアーズの波。 うんともすんとも動きがない状態でしばらくいると、ある時からイイネが連発。この3日間で18件、イイネいただきました。 男性側から見て、私のプロフィールが出てきやすくなっているのか。 それにしても、ちゃんと顔がわかる写真を載…

保護猫活動のいろいろ

保護猫活動をしている団体さんをお伺いしてみた。個人的に里親探し活動をしている人もいる。 トリマーをしながら里親探しをしている人もいる。 会社勤めをしながらたくさん猫を飼っている人もいる。いろんな形で活動している人達がいる。本当に理想的なのは…

失踪したと思ったけど

先日お話した婚活サイトの同じ歳の方から日をおいて返信があり、少しやりとりをした後、LINEに移行して通話をする。と、いうことがありました( ゚д゚)ハッ!最近では、同世代の未婚男性と話したり飲みに行ったりする機会が全然ないことに気がついたところだったの…