あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始がやってきた

前回の更新から1週間程あいてしまいました(^.^; ユーチューバーや人気ブロガーさんは企画力というか継続力とか大事なんだろう。クリエイティブな人って、すごいなぁ(*´∀`) パソコン1台で、どこでも仕事ができるとか憧れます。ブログを始めてみて、なかなか…

箱根旅行に行ってきました。ホテルはつはな~岡田美術館~鈴廣かまぼこ博物館

冬になると温泉に行きたくなります。 今年は、友人と近場の「箱根」に行ってきました! 1日目は観光せず、前のめりぎみに15時チェックイン! 「ホテル はつはな」 広いわぁ(*´▽`*) このホテルは温泉がたくさんあるので、夕食までは温泉めぐりだ! 平日なの…

婚活で年収が高いことをアピールするのに

こんばんは!婚活する中で、続けざまに遭遇した「年収の高さを売りにする」40代の男性達。そのくせ、1500円のランチを食べて、お会計を支払終わったあとに「1000円だけください」という。「1000円だけ」そのうえ、次の約束を取り付けようとする。付き合うか…

無職(女)で婚活パーティーに行ってみた

就職活動中でも参加して大丈夫かと、主催会社に確認のうえ、参加してきました!男性の条件は、公務員男性であることがテーマの回でした。7卓用意されているが、到着が遅れているとの事で男4女4でスタート。(その後、遅れてきた参加者はいなかった)30代が3…

へこみ気味でした

先週、私の大事な猫ちゃんが亡くなりました。 近所の外猫を引き取ったのですが、すでに猫エイズ等々の病気がありました。 血液検査から余命宣告があって、ピッタリくらいの時期に亡くなって。 一緒に暮らしてから4ヶ月だけだったけど、すっかり宝物になって…