あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

憂さ晴らし

試験のあとは、気持ちがおさまらず。酒→このあと運転する用事ありなので☓ タバコ→たぶん胸が苦しくなるので☓ コロナが心配だから延期しておこうと思っていたアクセサリーのクリーニングをしてもらうことに。 人がいっぱいのデパートに行く。↓ アクセサリー、…

簡単な試験、設定ミスで落とした

今日は、簡単な試験だったのに、落とした。 PCでの試験なんだけど、初期設定をミスした。やりきれないこの気持ちのやり場に困る。やだ〜〜〜

同い年男性、失踪

私のペアーズ退会をひきとめていた同い年男性からのメッセージが返ってきません。2往復の会話で終了か!?2往復で止めるなら、イイネすなー! 何がわかるってのよ!婚活パーティー、無料DMが毎日届くけど行ってない。 これまでうまくいったためしがないから…

同い年とマッチング、キター

ペアーズにて新たに、同じ歳の方からイイネいただきました。最近はイイネを頂戴してもバツイチorアラフィフさんばかりだったのでペアーズを引退しかけていました。 ニュースで「婚活50代男性の自信。35歳以下の女性を希望」みたいな記事を読んだのですが、た…

3連休が終わった

あっとゆうまに過ぎた日々。土曜日→カラオケ 日曜日→資格試験(半日) 月曜日→スーパーとメルカリ作業など細かいこと充実してないな(T_T)彼氏ほしいし、結婚したい。もっといっぱい外に出た方がいいと思うし、そもそも同世代&独身の異性と話をしてない。 気…

親族でカラオケ

姪っ子、甥っ子、姉、母とカラオケに行ってきました。1. 私が歌う番になる時、トイレ&フリードリンクおかわりタイムになりがち。 部屋を出てくのは人数配分、考えて〜!2. 甥「演奏停止していい?」 私「しないで!」 甥っ子、鬼。3. 順番は気にしない。 甥…

アラフォー女2人 日高屋飲み

楽しみしていた日高屋飲みを決行してきました(^^)女の先輩と2人で。 私は半ラーメン、半チャーハン、半餃子のセット。 先輩はラーメンと餃子セット。 アルコール各3杯。 おまけにメンマ、焼鳥、そら豆。 しめて3,200円なり。 ひとり1,600円。アリですね。今…

婚活パーティーにもコロナの影響が出ているようです

婚活アプリで、マッチングした同世代と年下男性から1往復のメッセージで返事がきません。シクシク(T_T)婚活パーティーを検索してみました。 週末の食事ありアルコール飲み放題付早割で女性が1000円!!若い女性ならまだしも、この値段は。。。 よっぽど人数…

今年のバレンタインは、2人に渡しました

1.整骨院の先生昨日は、しばらく通っていた整骨院の最終日でした。 落ち着いた雰囲気で、テンション低めにユーモアのある先生と日々の出来事を報告する日々。肯定的なことを言ってくれるし、心身共に癒やされました。先生も商売なので、必要ないかなぁと思う…

知らなくていいコト 尾高さんカッコ良すぎ

ドラマ「知らなくていいコト」拝見しました。柄本佑さん演じる「尾高さん」がよ。。 かっこいいなとは思ってたんだけど、今回は主人公ケイトとキスしちゃったんだよ、とうとう。二人は元々付き合っててさ、でもケイトが他の人を好きになって別れたんだよね。…

突然、婚活サイトから消えた男の人

婚活サイトにて。 他県に住む7歳下の男性。 会社員をしながら、時々有名Youtuberの動画編集をしているとのこと。1往復の会話 ↓ 都内の焼鳥屋に誘われて、食べログ情報が添付されてきた。マルチ商法の人かと疑いつつも、もう少し会話してからお茶かランチを希…

やっぱりカッコ良かった

今夜は久々にスーパーで買い物をした。 スーパーで買い物、大好きなんだけど忙しかったもんで。 思い返してみれば、年末ぶりだった。そして、半年前まで通っていたスポーツクラブの先生に遭遇。芸能界では東出くん(現在、1位の座は不在) 現実社会ではスポ…

スタバの高級カフェラテを頼んでみた

スタバから「一杯注文すると、もう一杯もらえる」クーポンが届いたので、友人と勉強がてら行ってきました。スターバックスラテにしようかと思ったんだけど、限られた店舗でしか販売していない高級カフェラテをおすすめされました。748円(税込) 今回は半額…