あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

無職アラフォー女が婚活パーティーに行ったらどうなるか確認してみようかと思う

昨夜は、よく眠れなかった。

ハローワークに行って相談してみたり、気になる職業についていろんな人に聞いてみたりしている1週間だったけど答え出ず。

 

ドラマ「俺の話は長い」を見ると、無職の主人公にちょっと共感したり・・

 

ドライアイかもしれない、眼がしょぼしょぼする。

勉強のため、くだらないこと含めインターネット見過ぎは確実。

 

恋人、彼氏がいれば。

=婚活パーティーか。

婚活サイトは以前登録したことがあるけども、前職の人等に見つかったらすごく嫌。

 

当然、無職で婚活パーティーに行っても厳しいだろうと思いつつ、行ってみようかな。

 

「もう行かない」と思っても何ヶ月かしたら行ってしまうんだよな。。。

 

元々、婚活してから彼氏できない私が、無謀にも更に条件改悪の状態で挑戦してみるか。