あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

体調が良ければ朝の散歩

睡眠薬だけの投薬だったところに、前回の受診から抗うつ薬が出ました。

 

かなり少なめとのことでしたが、抗うつ薬が出たことで適応障害じゃなくて、鬱?という気持ちが働いているのか調子悪かった気がします。

 

職場のことは別に、人と比べて落ち込んだり焦ったり、そうゆう気持ちにとらわれてしまって。

 

森田療法の本を読んでいたら、自分の捉え方を変えたりできたら、ただ時間が過ぎるのを待つよりコントロール感を持てる方が、気持ち的に楽な気がした。

 

昨日今日は、少し調子が良くなってきたかな。

 

出来たこと

・朝、歩きに出かけた

・朝、ストレッチ動画

・夜、気功DVD