あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

決まった!

昨日、面接受けて、今日、返事がありました! 正社員じゃないためか、ハローワークでの応募も少なかった案件なので穴場だったかもしれませんが、私は決まってホッとしました(^o^) 新生活がスタートきれるし、プライベートでやりたかったこともやれそうな条件…

もう決まる気がしない

先週、登録した派遣会社から返事こず。。 もう決まる気がしない(T . T) 正社員も派遣も難しいんだね、、、 9年も正社員頑張ってたのに、それでも次の仕事って見つからないんだな。。 毎日、求人見て、応募出来たり出来なかったり。 実りのない時間を費やして…

仕事決まらぬままに

ハローワークからの給付が止まり、今月末で3ヶ月になる。 求人サイト見たり、ハローワーク行ったりもしてないわけじゃないけれど。 ペースが遅いんだろうな、きっと。 正社員に絞っていたんだけど、最近になって派遣会社に応募しはじめました。 みんな、どう…

冷蔵庫を片付けられない友達

昨日は、一人暮らしをしている親友の家に行って仕事探しをした。 家だと集中できなくて。 親友はバリバリのキャリアウーマンで、仕事に行っていた。 この子は、冷蔵庫が片付けられない。 期限切れのものを貯め込み、期限切れであることを伝えても捨てられな…