あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

40歳男性 塾講師

ペアーズでやりとりをしている40歳塾講師の方がいらっしゃいます。

メッセージのやりとり、かれこれ1ヶ月近くなります。
1日1往復、丁度よい長さの文章で。
会話も続くし、変な人じゃない。
良かったです。

そして、このままペアーズ内でのやりとりが、続く気がする。
LINEに移行などの話はなく、会ってみようという話もでていない。

いつまでもメッセージしててもなぁ〜と、いう気持ちもあります。

が、コロナで、出歩くのも自粛ムードですし、今の段階で待ち合わせをするわけでもないのでLINEじゃなくてもいいかなって気もしたり。

はたして、会う時はくるのでしょうか。