あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

失踪したと思ったけど

先日お話した婚活サイトの同じ歳の方から日をおいて返信があり、少しやりとりをした後、LINEに移行して通話をする。と、いうことがありました( ゚д゚)ハッ!

最近では、同世代の未婚男性と話したり飲みに行ったりする機会が全然ないことに気がついたところだったので、新鮮な気持ち。

愚痴ったり、偉そうにしたりする発言もなくてもはや不快にならずに話せたことがありがたかった。

コロナが、落ち着いたら遊びたいですね!と、いうことで通話が終わりました。

その後のやり取りはしていませんが、会ってみる日がくる気がする。