あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

ペアーズ、波がきてる

時々くるペアーズの波。
うんともすんとも動きがない状態でしばらくいると、ある時からイイネが連発。

この3日間で18件、イイネいただきました。
男性側から見て、私のプロフィールが出てきやすくなっているのか。


それにしても、ちゃんと顔がわかる写真を載せている人のなんと少ないことよ。

ぼやけてたり遠すぎたり近すぎたり顔じゃないところだったり景色だったり食べ物だったり。
面白いと思ってるんだろうけど変顔写真も不快。

ちゃんと写真を載せてる側からすると、フェアじゃないなと思うのです。

なので私は基本的には顔写真ない人にはイイネしない主義です。