あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

落としたと思ってた試験の結果

先月、資格試験でミスをして落としたと思ってモヤモヤしていた試験の結果が出ました。


受かってた!!(≧▽≦)

めっちゃ嬉しかった。
やった〜♪

寝不足で試験を受けたらアカンということを学んだよ。


夜、高校時代の友達(既婚男性)が酔ってLINEをしてきた。
高校時代、好きだったって。
なんか、そんなこと言われたの久しぶり。

だからどうということもなく返信して終わりなんだけど、なんだろう、言うとスッキリするんだろうね。
わかる、その気持ち。
当時の想いが浄化された感じだね。

もはや「モテてたんだね、昔」という感じ。
ありがとう、がんばる。