あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

知らなくていいコト 尾高さんカッコ良すぎ

ドラマ「知らなくていいコト」拝見しました。

柄本佑さん演じる「尾高さん」がよ。。
かっこいいなとは思ってたんだけど、今回は主人公ケイトとキスしちゃったんだよ、とうとう。

二人は元々付き合っててさ、でもケイトが他の人を好きになって別れたんだよね。
その後、尾高さんは結婚してお子様もいる。
好きだけど、距離を保っていたんだけど、とうとう抑えきれなくなっちゃったね。

あれはね、好きになっちゃうよね。
しかし、大変なことになっちゃった。
とも、思ったんだけど、そりゃ好きになっちゃうよね。

キスまでなら、キスまでならまだ戻れるかもしれない。。
無理かぁ〜

抑えきれないくらい誰かを好きになりたい!と、思いつつ、やっぱり不倫の大変さはノーサンキュー(^.^;

でもよ、二人は想い合っててさ。

イケメンランキングのインストラクターの先生と私で、あのシチュエーションを想像してみたけど、、、
心を「無」にして感情シャットアウトしないと踏み留まれないだろうよ。

久々に、ドキドキしました。