あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

同い年とマッチング、キター

ペアーズにて新たに、同じ歳の方からイイネいただきました。

最近はイイネを頂戴してもバツイチorアラフィフさんばかりだったのでペアーズを引退しかけていました。


ニュースで「婚活50代男性の自信。35歳以下の女性を希望」みたいな記事を読んだのですが、たしかに男性は同世代の女性より若い女性を選びますよね。

自分もお爺さんになってるのにね。
女の人は同世代の男の人、ウェルカムなのにー。


先日もお話したように、最近は同世代の未婚男性とほぼ会話してない私。

飲みに行ったり映画行ったりするくらい気が合うんだったら友達にでも、ありがたい!

良い人だといいなー!