あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

やっぱりカッコ良かった

今夜は久々にスーパーで買い物をした。
スーパーで買い物、大好きなんだけど忙しかったもんで。
思い返してみれば、年末ぶりだった。

そして、半年前まで通っていたスポーツクラブの先生に遭遇。

芸能界では東出くん(現在、1位の座は不在)
現実社会ではスポーツクラブの先生。
私の中で好みのタイプ、何年かはこのツートップ。


相変わらずカッコ良かった〜(´ε` )
自分でイケメンだと思ってない感じがまたいいんだよね。

当然、既に結婚しております。
私は、ひっそりとファンです。
カッコいいから、ちょっと緊張しちゃうんだよね。

5分くらいかなぁ、立ち話して。

今夜はラッキーだった(^_^)