あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

親族でカラオケ

姪っ子、甥っ子、姉、母とカラオケに行ってきました。

1.
私が歌う番になる時、トイレ&フリードリンクおかわりタイムになりがち。
部屋を出てくのは人数配分、考えて〜!

2.
甥「演奏停止していい?」
私「しないで!」
甥っ子、鬼。

3.
順番は気にしない。
甥、甥、姪、私、甥、姪、姉、姪、甥………
自由だなー!


上手に歌って一目置かれる存在になりたかったけど、甥姪の方が上手だし( ゚д゚ )彡

ちょっと最近、私、下手になってきてるな。

練習しに行きたい。
今度は同世代の友人と!!