あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

憂さ晴らし

試験のあとは、気持ちがおさまらず。

酒→このあと運転する用事ありなので☓
タバコ→たぶん胸が苦しくなるので☓



コロナが心配だから延期しておこうと思っていたアクセサリーのクリーニングをしてもらうことに。
人がいっぱいのデパートに行く。


アクセサリー、持ってくるの忘れた。

f:id:mochitansan:20200229123544j:plain

そしていま、デパートの屋上でノンアルコールビールと、今川焼を食べています。

こうゆうときって何したらいいのかなー。
もう月曜日からの学校も行きたくなーい。