あっとゆうまにアラフォー独身

もうすぐ40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

今年のバレンタインは、2人に渡しました

1.整骨院の先生

昨日は、しばらく通っていた整骨院の最終日でした。
落ち着いた雰囲気で、テンション低めにユーモアのある先生と日々の出来事を報告する日々。

肯定的なことを言ってくれるし、心身共に癒やされました。

先生も商売なので、必要ないかなぁと思う気持ちもあったんだけど、ちょっとプレゼントしたくて。

バレンタインで街は賑わってるし、乗っかってチョコレートにした。
成城石井で購入!

治療後、受付に渡してお礼を言って帰ってきました。
また何かあったらヨロシクです。

f:id:mochitansan:20200214213113p:plain
カーレッティ オレンジスティック

きっと、美味しいと思う(^^)


2.ゴルフ教えてくれる友達

ゴルフの打ちっぱなしに久々に行った。
Aちゃん、Bくんと。
練習のあと、セブンイレブンに行った。
セブンイレブンで、Aちゃんが「明日はバレンタインだから、私達からチョコをプレゼントするよ。好きなのを選んで!」と、Bくんに言った。

Bくんはゴディバのリーズナブルなタイプを選び、私とAちゃんは味が違うものをそれぞれ手に持ちレジに並んだ。

f:id:mochitansan:20200214213945p:plain

その時、Aちゃんが振り向いて「ワーイ!来月は倍返しだ!」と、言ったので大笑いしてしまった。

Aちゃん、オリジナルでいい感じだよ!

Bくんは優しい人なので、ラウンドした時に何打目かをカウントするカチカチをホワイトデーにくれるらしい(笑)


義理チョコなんだけど、本当に感謝してる2人に渡せて良かった(^^)

だが、やはり2人とも既婚者なんだけど。

そもそも彼氏がいてもバレンタインは、そんなに好きなイベントじゃない。
恋愛関係なしに、普段お世話になってる人に感謝を伝える(お礼はなくてもいい)のが、自分にとっては良いバレンタインだなぁと思いました。


そして、自分へのご褒美にハーシーズの濃厚チョコレートケーキを買って食べました。

f:id:mochitansan:20200214214925j:plain
f:id:mochitansan:20200214214856j:plain

なかなか美味しー(^^)