あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

婚活、待ち合わせに遅れて帰られる

やってしまいました。。。

 

私の家の近くまで来てくれてランチの約束だったのですが、私は13時にお店集合のつもりだった&お相手は12時50分のつもりで45分には到着していた。

 

そして、私は遅刻して13時5分にメールしたらすでに帰られていました。。

 

私がこれからそちらに向かいましょうかと提案してみたけど、やんわり、お、こ、と、わ、り。

そりゃ、そうだよな。

時間までに人も連絡もこなかったのは初めてとのこと。。

 

申し訳ない。

転職や婚活や、あれもこれもで頭パンパン、意識散漫で、迷惑かけてるな。。。

 

3ヶ月程、やりとりしていたけど、こんな感じで終わってしまいました。