あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

オンライン婚活、初体験

参加してみました、オンライン婚活!

タイムスケジュールとか詳細が確認できなかったけど、15分前にログイン。

開催最低人数の2対2で開始。

司会者の「このあと遅れて参加してきた方がいた場合はー」というアナウンスがあったけど、嘘でしょう、と思う。

そんな小芝居要らないと思う。

 

プロフィールカードもなく、1人あたり7分間のトークスタート!

今回の男性はお二人とも会話をリードしてくれる方でした。

コロナの影響で仕事にも影響がやっぱりあるとのことでした。

最後にお互いの年齢を確認。

 

そして、2人とお話しした後に、もう最終投票!

30分で終わったのです😫

 

女性は無料だからまだしも、男性の参加費用を考えると悲しくなってしまったのだ。。。

 

最近、婚活パーティーに参加して、藁にもすがる思いでみんな参加してるのに足もと見てるよなーって気分になってしまうことが続くというか。。

 

む〜ん。