あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

悩んでいる

預かり猫ちゃんを自分の家のニャンコにするか。

 

近所に、野良猫に餌を少しやるが去勢避妊手術をしない家がある。

どんどん産まれる。

疥癬だと思う。

みんなノミだらけで健康状態が悪そう。

昨日は、1匹が衰弱して動けなくなっていたので保護して動物病院に連れて行ったけど亡くなってしまった。

 

捕獲、手術、治療。

飼うことは出来ないとしたら、どこまで手を出すべきか。

出さざるべきか、でも、身体が辛そう😭

疥癬だけなら治療は難しくないけど、元の場所にリリースは環境が良くない。

 

就活に婚活に、どれもバシッと決められない。