あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

初めてのゴルフラウンド

高校の同級生と4人で、初めてのゴルフラウンドに行ってきました。

3ヶ月間の間に、打ちっぱなし5回、ショートコース1回を経て、ついに本番です。

結果
82.76.158

初心者としては、なかなかとのこと。
ドライバーが打てるというところで「センスある」と、いう友人の言葉を鵜呑みにして、ほそぼそと楽しんでいきたいと思います(^^)

優しいし、教えてくれるし、晴天だし、良い日でした。

まさか当時はこのメンバーでゴルフラウンドするとは想像もしてなかったな。

仕事辞めてから、付き合う人間関係もガラッと変わったなぁ。

ありがたし(^^)