あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

ルーティーン系のYouTubeを見てしまうのはナゼ?

Youtuberになりたいなぁと、小学生のような事を言っている私。

誰かの生活を覗き見るような「ルーティーン系」動画って、面白くないですか??

独身アラフォーだったり、働くシングルマザーだったり、古民家で暮らす独身男性だったり。
特に面白いことをしてるでもなし、日常生活なんだけど見入ってしまうんですよね。

大概、映像が爽やかでシャレオツ。


仮に私の帰宅後ルーティーンを撮影したならば、帰宅→風呂→テレビを見ながら夕食→食器片付けまでで4時間くらいかかってる。。

しょうもなっ!(;´Д`)

でも、試しに私のルーティーン動画を、シャレオツ風なテイストで作成してほしいとも思う。

ものすごい再生回数になったりしたら、と想像するとワクワクしちゃう!

とりあえずブログの読者数は、、、

1桁を継続中です!(´ε` )