あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

携帯変えたらblog書けなくなりました

さて、実習が中止になってから11日目。

ハローワークの書類提出、食品の買い出し、保護猫シェルターのお掃除1回。

あとはほぼ猫ちゃんのお世話。

家族以外の人と、対面で接触したのはシェルター掃除の際に1名だけ。

 

就職活動も、本腰入らず。

来月の頭に、本命の試験があるので絶対に体調を崩すわけにはいかない。

 

そんな中、ペアーズ。

懲りずに継続しています。

40歳の塾講師の方は、途切れたと思うと丁寧な文章が届くのでペースをあわせて遅く返信しようかと思います。

 

新たに42歳、県内の自営で建設業の方とメッセージのやりとりをしています。

このご時世ですから「会いましょう」とならないのが気楽な気もするけど、ひとつ引っ掛かっていることがあるので、うかれてはいません。

 

1件応募した履歴書、4月20日に書類締め切りで今月面接の日程。

1ヶ月以上前に履歴書を提出しているので、そろそろ連絡が来てもいいんじゃない?

私の年齢が結構いってるから、ダ・メ?

なるようにしかならないので、あんまり気にしないようにします。

 

久々にPC立ち上げたのですが、ちゃんとブログが書けて良かった~(^^)