あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

子なし専業主婦の方と、ほぼ同じタイムスケジュールだった

今日は快晴!!!

母は昨日から、姉の家(既婚、共働き)へ泊りに行った。

風邪をひいた孫の世話をするために。

3泊4日になる見込み。

 

その間、父との二人暮らしになるわけですが、「家事の主」は私だ。

 

7:00 起床 ベッドメイキング&窓をOPEN

7:10 猫の世話、その間に1杯のモーニングコーヒー

7:50 洗濯機のスイッチを押す&シャワーを浴びる

 8:40 洗濯物を干す&乾いた分を畳む

9:00 朝食

9:30 食器の片付け、猫の世話

10:00 庭木の剪定

11:30 2階の部屋を掃除

12:00 昼食

13:00 ネットで調べもの、勉強

16:00 1階の部屋を掃除

16:30 夕食の支度

17:30 ネットで調べもの、職探し

18:30 夕食

20:00 猫の世話

21:00 入浴

21:30 ストレッチ

22:00 ネットで調べもの

 

※子なし専業主婦の方も、夫の職業や諸事情によりますが、たまたま私が検索した一例と比較したところ、似てました

 

 

 

。。。

 

全然、誇ることでもないけど

 

本日は、外出していない。

けど、それが苦痛ではないタイプのようです。

 

 

こんな一日でした。

 

f:id:mochitansan:20191030230731j:plain

まだ緑色のミカンの実がついている枝を剪定してしまった図