あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

へこみ気味でした

先週、私の大事な猫ちゃんが亡くなりました。

近所の外猫を引き取ったのですが、すでに猫エイズ等々の病気がありました。

血液検査から余命宣告があって、ピッタリくらいの時期に亡くなって。

一緒に暮らしてから4ヶ月だけだったけど、すっかり宝物になっていました。

最後は、私のベッドで家族に見守られて旅立ったし、後悔少なく送れたけど、まだまだ泣いちゃいます。

 

 

就活も、何がしたいか自分のことがわからず&停滞中。

過度な不安に陥りがちなので、気をつけてやることやるしかないよねと、思います。