あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

夜に、カラムーチョと発泡酒

ここのところ、アルコール分解物質が少なくなったと感じている。

なんかね、飲んだ次の日に若干テンション下がるんだよね。

アルコールを分解するために使われる物質があって、その関連で楽しい気分も減るらしい。

 

飲み会とか、人と会う時に飲むのはいいんだけど、自宅では炭酸水で過ごしている。

 

しかしながら、いま部屋で「カラムーチョ」と「バーリアル」を嗜んでいる。

バーリアルはイオンのオリジナル激安発泡酒だ。

f:id:mochitansan:20191107225954j:plain

 

夜、ポテチ関係を食べちゃうって、なんか、、、体に良くないってわかってるのに魅力があるよね。

 

 

takiさんという方の「ウォーキングと美味しいもの」というブログを読んでいたら飲みたくなっちゃったのだ。

takiさんみたいに、上手にブログが書けたらいいのにな。

そしてtakiさん、ブログ読んでると短時間で結構な量を食べてるから、ぽっちゃり体型だと勝手に予想してる。