あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

昔、買った洋服たち

昨夜、ブックオフで不要になった衣類を買取してもらった。

 

女性のわりには、なかなか捨てない方だと思う。

 

結果

 @10×2=¥20

 @30×1=¥30

 @50×5=¥250

※夏物は、値段つかず。

 

 

 

処分するタイミングって難しいよ。

毛玉が出来たら、とか人それぞれだと思うけど、「穴が開く」が決断しやすい基準だよね。

 

現在、スタバに来てます。

今季たくさん着て捨てようかなと、思っているスカートを履いている。

素材が良くて、サイズが大きくて、普段着にするにはもったいなくて数えるほどしか履かなかったスカート。

 

当時より、全体的に丸みを帯びた体つきになったためサイズがジャストフィット。

 

 

そして、同じようにブラジャーもパッドがモリモリで、気恥ずかしくなってしまうのでほとんど使っていないものを着用。

 

何故、モリモリタイプを購入したのか。謎。

 

「黒のタートル+黒のスカート(20年前)+ブラ(10年前)」

f:id:mochitansan:20191102133719j:plain

もったいない精神で、いつもよりゴージャスな私です。