あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

COACHのバックに急に惹かれる

先日、某アウトレットモールに行ってまいりました。

友達はCOACHのバック66,000円を50%オフ、更にそこから40%オフの22.000円位で購入した。

かなりご満悦なご様子。

アウトレットって何?値段設定がわからない。




あまりの割引率スゴさ、質感等に惹かれ、やや大きめのA4サイズが入る型のバックが急に欲しくなる。


f:id:mochitansan:20191029114451j:plain









気になったバッグは割引後20.000円程になる。

私にとっては、相当ご褒美。
ってか、バッグで20,000円、買ったことない。




私「これ、どう思う?」

友人「同じタイプの持ってるけど、便利だしいいよ。」



・仕事や転職活動にも使うよね

・もう年齢的にも、この位のバックを持った方が良いよね

・買わないと損な気がするような割引率




でも、今現在、このバックを使うシチュエーションが思い浮かばない。

物を減らそう活動(断捨離)もしている。


……


私「既に持ってるA4が入るバックさ、転職活動とか必要な時に借りても良い?」

友人「全然いいよ。」


必要な時は、借りることにした。
失業中だしね、なんかブランドバック買っている場合なのかという想いも抱いたりして。


ありがとう、優しき友よ。