あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

ついに初めてのブログだね、私

 

こんにちは、mochitansan(もちたんさん)です。

 

f:id:mochitansan:20191025152019p:plain

 

アラフォー、無職、独身。

皆様も、それぞれ人生いろいろだと思いますが、今現在の私は、このような状況になっています。

 

ここに至るまでの出来事を書きたいような気もしますので、「今だ!」と思うタイミングでポロポロと書いていきたいと思います。

 

ほとんどは、なんてことない普通の出来事だと思うけど、

 

芸能人じゃないし、いいよね?

 

 

きっと続けることが一番難しく、そして重要だと思うので、初回の記事はこの位にしておきます。