あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

物を忘れないために

人は普段、右脳と左脳どっちを使ってるかが人によって異なる説があります。

 

腕を組んだり、手を握ったりするしぐさで判断するんだけど、私は右脳タイプ。

 

片付けをする時は、目に見える状態じゃないと、中身のものがなかったことになってしまうので「透明の衣装ケース」などを使うことが推奨されています。

 

昨日は、物を返しに行く用事があり車で40分かけて出かけたのだけど、、、

エコバックに入れて、現場で作業をして、そのまま持ち帰ってきてしまったのです。

 

なので今日は透明のビニールに入れて、また返しに行ってきました。

なかなかの疲労感!

 

今度、透明のビニールバックを買おう。