あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

人と猫 診察行ってきました

午前中に、猫ちゃん診察。

見て5秒で真菌との診断が出ました。

治ったと思ってたのに、ショック!!😭

治るから頑張ろうね!と励ましつつ、気が遠くもなりました。

 

でも、「再発なので前回から倍量の薬にするか?」との話もあったけど肝臓に負担がかかるみたいなので、それは避けたいと決めたから、がんばろ。

 

塗り薬もシャンプーも嫌いだから、めっちゃ怒るの!

まず、爪を切らなければ。。。

 

 

午後の私の診察は、前回薬を変えたのがよく効いててホッとした!

 

毎回ドキドキだから。

 

作戦その1

ちゅーるをあげながら薬を塗れば、もしかして気づかないかも?

試してみます!