あっとゆうまにアラフォー独身

40歳、人と比べたらいけないよ。備忘録として書いていきたいと思います!

ご近所の高齢わんちゃん

散歩する姿を見かけると、触ったり膝に乗せたりさせてもらっていた高齢わんちゃん。

 

他の人には怒って触られるのを嫌がるのに、私にはじっと撫でられていた可愛い子。

 

先月、亡くなったそうで飼い主さんもお話ししてると泣き出してしまった。

私も涙が出てきた。

 

人じゃなくて犬なのに、おかしいよね?って、言ってたけど全然おかしくないです。

 

ああしてあげたら良かったって、考えることも多いと思う。

 

だから、生きて一緒にいれる時間が無限ではないことを忘れずに、たくさんの愛情を、言葉と態度で伝えたい。